はじめまして!白金台の二次会花嫁ドレス店のガーデンオブグレイスです。

いきなりですが自己紹介です。

はじめましてガーデンオブグレイス店長本間です(^^)

 

f:id:GardenofGrace:20160623013510j:plain

 

ガーデンオブグレイスではウエディングドレスや、二次会で花嫁様が着るドレス。

またゲストのパーティードレスや演奏会のドレス等も扱っている

東京都港区白金台にあるドレスショップです。

 

白金台でアトリエがを始めてから早いものでもう6年が経ちますが

毎日のように幸せな花嫁様が、ドレスの採寸やご試着に

訪れて下さり、ショップ自体もいつもほんわか幸せなオーラが満ちてます♪

 

これから結婚式や二次会を予定されているカップルの皆様の

『実際の所みんなどんなかんじなの?』にお答えすべく

ご来店のお客様の様子や、実際の二次会会場等、リポートして

参りたいと考えております(^^)

 

その他にも、たくさんの花嫁様のお声や、白金台の季節の木々の移ろい

スタッフの独り言などなど、いろいろ感じた事等綴っていければ幸いです★

 

次回はさっそく『二次会ドレスの最近』という題で

ドレスのお写真などを掲載させていただきます!乞うご期待

 

最後迄お読み下さいましてありがとうございました。